• あなたの夢をリードアウト!

【そしてフィナーレへ】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

ツールの第20ステージ。

個人TT(タイムトライアル)は、最終決戦にふさわしいドラマがありましたね。

ステージを制したボドナールも良かったのですが、最後の最後にバルデが調子悪く、フルームに抜かれそうになり、更には総合3位から滑り落ちそうなところを、必死に守った結果1秒差でランダから守り切ったところもシビレました。

フルームとウランの差は54秒と拡がり、事実上の総合優勝を決めました。

大会開催前はフルームの独走勝利の声もあった中、今大会はなかなか楽には勝てなかったのではないでしょうか?

フルームの力が落ちたのか?実は調子が良くなかったのか?

それとも、周囲の力が上がってきたのでしょうか?

明日はグランド・フィナーレ。

マルセイユからパリ近郊へ移動して、最後のシャンゼリゼでのスプリンターの戦いで締めになるハズです。(^^)