• あなたの夢をリードアウト!

【夏休み最初の休日】

こんにちは。
新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

梅雨明け、しかも子供達は夏休み最初の休日ということで、海に行く方も多いでしょうか?

そんな中、自転車に乗れる方は水分と塩分をマメに補給して熱中症対策をお忘れなく。
塩タブレットは必携ですよ♪

河川敷の情報は以下をご参照ください。(*^^*)

▶2017荒川・江戸川河川敷情報

ツールの第19ステージは下り基調の平坦ゴール。
まともなステージとしては今大会最後になりますね、明日は個人TTで明後日はゴールですから。

今まで幾度と無くゴールスプリントに絡んでいたボアッソンハーゲンが、残り3kmほどから抜け出し、漸く勝利を手にしました♪(* ̄∇ ̄)ノ

総合はスカイの完全な制御下にあったため、明日の個人TTに注目です❗(^o^)