• あなたの夢をリードアウト!

【お詣り】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

本日は午前中に、少しチャリに。

久々に江戸川へ抜けて行きましたが、すでに8/5の花火大会の準備が始まっていましたね。

あと、消防訓練のダミーもありました。(^^)

今ぐらいから準備し始めないと間に合わないんですね。

何でも開催する方は大変です。

今年も見事な花火の為にありがとうございます。

ツールの第18ステージはアルプスの2日目。

山岳は今大会最後になるので、総合勢は激しく動きましたがフルームがマイヨ・ジョーヌをキープ。

しかしバルデとの差が23秒、ウランとの差が29秒です。

今大会唯一の山頂ゴールを制したのは山岳賞ジャージをまとった、バルギルでした!

山岳賞ジャージが山頂ゴール決めるのはカッコイイですね!!(^^♪

明日、明後日で決まるのか?シャンゼリゼまでもつれるのか?

楽しみです♪