• あなたの夢をリードアウト!

【サガン失格!?】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

いや、昨日のツール第4ステージ。

衝撃的な裁定が下されてしまいましたね…Σ(・ω・ノ)ノ!

まさか、アルカンシェルが失格とは…ボーゼンです。

事務所的にも複雑な気持ちですねぇ~(T_T)

肘が入った、いやカヴェンディッシュの前輪が先にハスっている等いろいろな取り沙汰されていますが、主催者の判断はサガンの失格。

確かにカヴェンディッシュも強引に入っていこうとしたようにも見えますしね、難しい。

カヴの傷も結構大きいようで心配です。

あぁ、こんな序盤で有力なスプリンターが二人も去ってしまうなんて…悲しいです。

サガンに限っては「アルカンシェルの呪い」は関係ないと思っていたのですが、跳ね返して欲しいところです。

今日は最初の山岳ステージですが、見終わるまで書かないでいると寝る時間がなくなるので先に書いちゃいます。

これ以上、落車が発生しないことを祈りたいですね。