• あなたの夢をリードアウト!

【半年過ぎて…】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

あっという間に半年が過ぎて、2017年も今日から後半戦に突入です。

当事務所としては、売上目標には遥かに到達していないものの、お陰様でお仕事は絶え間なく頂いている状況です。(^^)

とは言え、昨日で何とか4月末から続いた補助金の対応がひと段落を迎えたので、後半に向けては自動車関連業務、運輸・運送事業関連業務を強化しながら、他の許認可業務にも力を入れて行きたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。

特に1~2年後に免許の更新を迎える貸切バス事業者様、今の内からセーフティバスの★を取得するために社内体制や実績を積んでいかないとヤバイですよ!

お手伝いもできますので、お問い合わせくださいね♪(^^)/

さて、今日からツール・ド・フランスも始まります。

14kmの個人TTからですが、J-SPORTSは「ジロの仇をツールで討つ!」ために、全ステージスタートから生中継だそうです。

気合入っていますが、流石にスタートからは見ることができないですねぇ…(;^ω^)

世界初らしいので、時間があるときはツールを見ながらビアを飲みたいですね!

でも飲みすぎると、ゴール前に寝落ちという哀しいことになるので要注意ですね。(^^)