• あなたの夢をリードアウト!

【ドーフィネ終了】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

さて、クリテリウム・ドゥ・ドーフィネも終了しました。

ツール・ド・スイスも始まって、月末のツール・ド・フランスへ向かって盛り上がりつつあります♪

ドーフィネは第8ステージの逆転劇と第6ステージの総合勢の争いが面白かったですね。

フルームやバルベルデ、アルーは本調子なのかそうではないのか?

例年ですとドーフィネの勝者がツールを制することも多いのですが、フグルサンクなのか?

アスタナは誰をエースに据えてくるのでしょうね?

イマイチの様子のコンタドールは果たして本当に調子が良くないのか?

そして惜敗したリッチー・ポートですが、調子は良さそうなのでこのまま行くのか?

そもそも、各チームどんなメンバー構成で臨んでくるのか、楽しみは尽きません。(^^)

新城選手も調子は良さそうですし、別府選手も仕事をきっちりこなしていますね。

日本人選手が何人参加するのかも楽しみなところで、色々と落ち着かないところではありますが、仕事も山場なので頑張ってこなしてツールを迎えたいと思います。(^^)/