• あなたの夢をリードアウト!

【ジロ終了】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

昨夜で今年のジロ・デ・イタリアも終了。

最後の個人TTまでもつれるという、なかなか面白い展開でしたね。

ただ、ライブストリーミングは全く映らなかったり、いいところで切れたりと、非常にストレスのかかる視聴環境ではありました。(T_T)

優勝はトム・デュムランということで、オランダはお祭り騒ぎでしょうか?

いやぁ~、トイレ休憩を悔やむ結果にならなくてよかったですね。(^-^)

アリタイ・デ・ロジはご覧になりましたか?

私3次ぐらいでリタイアしてしまいました…(;^ω^)

さて、いよいよ後1月ほどでツールです。

盛り上がって参りました♪

まずはドーフィネが楽しみです。