• あなたの夢をリードアウト!

【小規模追加公募の締切】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

平成28年度第2次補正予算小規模事業者持続化補助金(長いっ!)の追加公募締切が迫っています。

締切は5/31(水)曜日の消印まで有効ですが、その前に商工会議所で様式4を頂かなくてはならないので、ギリギリでも月曜日にはもっていかないとダメでしょう。

かく言う私もお客様の分の追い込みでシッチャカメッチャカの状態です…(;^ω^)

平成29年度の本予算では小規模事業者持続化補助金は計上されていませんでしたので、次回あるとすれば補正予算で計上されるかどうかになります。

もっとも、小規模事業者持続化補助金として今のカタチでの募集は最後になり、また新たな制度設計の下に実施される可能性もありますね。

そのような情報が分かりましたら、随時お知らせしていきたいと思います(^-^)