• あなたの夢をリードアウト!

【沖縄・奄美は梅雨入り】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

昨日と打って変わって、今日は結構な雨になってきました。

沖縄・奄美地方は梅雨入りだとか…

昨日はよい天気だったので、午前中少しだけ自転車にのってきました。(^-^;

空気が若干湿っていて、汗をかく季節になってきたようです。

それでも、まだ暑すぎないので、気持ちよく走ってこれました。

こんな天気なので、画像をどうぞ。

皆様も塩タブレットなど、熱中症グッズをお忘れなく携帯するようにして、こまめに塩分を補給しましょうね!

今日は雨ですし、明日もあまり良い天気ではないかもしれませんが、河川敷情報です。

【サイクリスト向けー荒川・江戸川 河川敷マラソン大会情報 2017-春-】

そろそろ、夏の情報を収集しないといけませんね。

夏は各河川の花火大会の掲載も必要ですので、合間をみて情報を収集したいと思います。(^^)/