• あなたの夢をリードアウト!

【警察署は駅から遠い】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

今日は車庫証明の申請に、某警察署へ。

どこもそうですが、警察署は大抵駅から遠いですね。(T_T)

埼玉県は特に遠い気がします。

これから暑い季節がやってくるので、悩ましいところですが、現状クルマを保有していないので何とも。

チャリでいくにしても、ロードだと外に止めたら安心して申請できないので…(^-^;

まぁ、警察署に止めておいて盗まれたら世も末ですが。

そんなチャレンジはできないので、クロスバイク(TREK 7.3FX)を戦列復帰させようかと考えております。

車庫証明は取りに行かなきゃならないんですよねぇ…♪

TREK 7.3FX