• あなたの夢をリードアウト!

【株主総会の運営と事業承継の留意点を学ぼう!】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

本日は、この週末に私が企画した勉強会のお知らせを致します。

本来は、伊藤塾で行政書士試験の講座を受講して合格された方の会「秋桜会」の会員の皆様限定の勉強会なのですが、今回会員以外の方にも公開致します。

秋桜会会員以外の行政書士の先生、有資格者の方でも受講が可能ですので、以下をご覧になってご興味がありましたらぜひご参加ください。(^^)/

==告知==

この週末は朝から会社法!
5/14(日)の10:00~13:00に伊藤塾東京校において、秋桜会会員限定勉強会が実施されます。
テーマは「小さな会社の企業法務~株主総会の議事の運営のしかたと議事録作成方法/事業承継で大切なことは?~」です。

朝の早い時間帯ですが、講師に企業法務に精通しておられる、江戸川支部の桐ケ谷淳一先生をお迎えして、2時間を株主総会の議事の運営、1時間を事業承継での大事なところについてお話し頂きます。

「株主総会の議事録なんて、そんな大きな会社と付き合いはないよ。」とお思いのそこのあなた!
中小企業できちんと株主総会を運営されていなくて困るケースはあるのです。
この講義で、そういったお客様のお役に立てるように勉強しませんか?
更に、総会の運営と議事録の作成をお手伝いしたら、事業承継についても相談されることがあるかもしれません。
そのような場合に役立つ知識も本講義の後半ではお話し頂きます!

講師は司法書士でもあり、東京司法書士会江戸川支部副支部長として研修を担当されておられます。
届いたレジュメのページ数は、圧巻の90ページ以上!
充実した内容でお送り致しますので、ぜひライブでご受講ください。

しかも今回は、特別に秋桜会員以外の行政書士、有資格者の受講も可能ということが決定しました。
ぜひ、この機会に会員以外の方にもご案内ください。
秋桜会会員以外の方の受講料は、3,000円になります。

また、秋桜会会員の皆様は、受講料を2,000円割引して1,000円での受講が可能です。
(既にご受講申込されている方につきましては、後程返金または、今後の受講時のプールをご選択頂くよう手続きを行います。)

受講を希望される方は、当日の資料のご用意の都合もありますので、以下の内容を記載した受講申込メールを事務局へご送付ください。
特に会員以外の方は事前に受講希望メールの送付をお願い致します。

——— 送付メールの内容 ————————-
■ 送信先:gy-obog@itojuku.co.jp
※伊藤塾 秋桜会事務局のアドレスです。

■メールのタイトル:5/14 勉強会受講申込
■会員種別:秋桜会員 or 会員以外(一般申込)
※何れか記載をお願い致します。

■氏名
■連絡先(返信可能なメールアドレスや電話番号など)
——————————————————–
5/12(金)までにご送付頂ければ幸いです。
※当日窓口でのお申込みも可能です。

=詳細情報=
講義タイトル: 小さな会社の企業法務~株主総会の議事の運営のしかたと議事録作成方法/事業承継で大切なことは?~
講座コード :17D170320001
日時:5/14(日)10:00-13:00
場所:伊藤塾東京校(渋谷)
講師:桐ケ谷淳一先生(司法書士・行政書士)
受講料:
秋桜会員の方:1,000円(Webも)
会員以外の方:3,000円
※同日午後行われる会社法研究会参加者については、無料参加が可能です。
(事前に本勉強会参加の旨メールにて連絡が必要です。)

当日は
①秋桜会会員で事前に入金を済まされた方・会社法研究会参加者
エレベータ前の受付にてレジュメを受け取って教室へおいで下さい。

②秋桜会会員で入金が未了の方
東京校の窓口にて、秋桜会会員の旨を伝えて受講料をお支払い頂き、その後エレベータ前の受付にてレジュメを受け取って教室へおいで下さい。

③秋桜会会員以外の方
東京校の窓口にて、一般参加(秋桜会の会員以外である)旨を伝えて受講料をお支払い頂き、その後エレベータ前の受付にてレジュメを受け取って教室へおいで下さい。

多くの皆様のご参加をお待ちしております!