• あなたの夢をリードアウト!

【アルプスは雪?】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

昨晩は大学のOB会の支部総会へ出席し、懇親会・二次会と飲みすぎて、若干二日酔い気味です。

諸先輩方にご挨拶できたので、参加してよかったと思いました♪

話は変わって、新城選手が出場中のツール・ド・ロマンディ。

昨日のステージは雪だったようで、この時期のヨーロッパ、とくにアルプスは侮れませんね。

過去にも5月中旬だというのに、ジロ・デ・イタリアで雪の為にコースが変更になったり、まさかのステージキャンセルなんかがありましたしね。

ゴールデンウィークということで、お出かけされる方はお気をつけてください。

今夜からはツール・ド・ヨークシャーの中継があるので、それを見ながら仕事しようと思います。

今週末も、そしてゴールデンウィークも楽しライドを!

荒川などの河川敷情報はこちらをご参考に。

▶サイクリスト向けー荒川・江戸川 河川敷マラソン大会情報 2017-春-