• あなたの夢をリードアウト!

【ロンドも見られない…】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

昨日までと変わって晴れてますね。

でも今日は自宅待機です…(T_T)

後でローラーでも廻そうかなぁ(;^ω^)

で、本日はツール・デ・フランドル(ロンド・ファン・フラーンデレン)ですが、中継が無い…(T_T)

来月のジロ・デ・イタリアといい、困ったものです。

ジロが見られない5月なんて…クリームを入れないコーヒーのようなモノって、私はコーヒーに砂糖もミルクも入れませんが…

ダ・ゾーンでも、JSPORTSでもどっちでもいいから、1つのスポーツに対する放映権は1カ所で取得して欲しいですねぇ。

それか「サイクル・パック」としてこの金額で、ロードレースはどちらも見ることができますというようなならないかなぁ?

これで、ロクな日本語解説がつかないようなら解約して、EUROSPORTSなどのLIVEストリーミングにしてしまいたくなりますね。

視聴する側のことを考えて、棲み分けをお願いしたいところですが、むずかしいでしょうねぇ。

せっかくロードレースを面白いと思ってもらえるようになってきたのに、勿体ないなぁと思うのでした。