• あなたの夢をリードアウト!

【引越しのシーズン】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

自宅の前にとある会社さんの寮があるのですが、この季節は異動シーズンということで引越しが多いですね。

自分も前職の寮に住んでいた頃は、春先、夏口、秋口と異動のタイミングがあり、同僚が出入りしていました。

自身はず~っと住んでいましたが…(^-^;

異動してきたのが、クルマのナンバーをみると良くわかりますね。

他府県ナンバーですから。

あまり変更されることがないですが、法令上は変更しないといけないですね。

3月中に変更すれば、自動車税の通知も新住所で届きます。

忙しくて手続きしている暇がないのであれば、私のような行政書士にご依頼くださいね。

特に出張封印ができる行政書士であれば、土日にナンバーを変更して封印まで行うこともできますので、ちょっとお金はかかりますが、検討してみてください。

では。(^^)/