• あなたの夢をリードアウト!

【ロードレースが被る…】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

昨夜はパリ~ニースの第4ステージ、個人TT(タイムトライアル)でした。

フランスの新鋭、ジュリアン・アラフィリップが優勝。

今年は彼から目が離せないかも知れませんね。

敗れたとはいえ、引退を撤回して今シーズンを走る、アルベルト・コンタドールも調子は良さそうです。(^-^)

さて、昨日からはティレーノ・アドリアーティコも始まっているので、UCIワールド・ツアーチームは大変ですね。

こちらは、幸か不幸かライブの中継がないので、ネットだよりですが…

同時開催は観る方も大変です。

特に5月は深夜にジロ・デ・イタリアを観戦し、明け方はツアー・オブ・カリフォルニアを観るという嬉しい地獄がやってきます。(^^;)

まぁ、カリフォルニアは録画で見るんですけどね、流石に両方ライブは無理。

ロードレースが楽しみな季節です。(^◇^)