• あなたの夢をリードアウト!

【今日は行政書士の日】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

そう、2月22日は行政書士の日なのです。

この日に行政書士法が公布されたので、そうなっているのですね。

ちなみに、「ニャン・ニャン・ニャン」で猫の日でもあるそうです。

そのために、行政書士界のマスコットキャラクター「ユキマサ(行政)くん」はネコになったようです。

自分は犬派なのですが、先日生で着ぐるみを見たらキュートだったし、気さくに撮影に応じるし、動きも結構可愛らしいので、ファンになりました。(^-^)

というわけで、一般には何をしているかあまり理解されていない行政書士を今後ともよろしくお願い致します。