• あなたの夢をリードアウト!

【春一番?】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

今日は暖かくて風が強いですね。
春一番?なのかな?

本当は午前中自転車に乗りに行ってから仕事をするつもりだったのですが、無理ですね。

この強風の中乗っている方はリスペクトです。
強風と雨の中はあまり走りたくないのです。

えぇ、弱です。(T_T)

明日は少し風も納まるようですが、少し強めなので気を付けてライドをしましょうね。
自分も午前中時間があれば、走りたいとは思っております。

そんな、週末の河川敷情報はコチラでご確認ください。
サイクリスト向けー荒川江戸川河川敷情報

来月に入ったらまた、更新したものをアップしようと思っています。(^^)/