• あなたの夢をリードアウト!

【自転車ナビマーク】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

昨日、蔵前橋通りを歩いていると「自転車ナビマーク」がペイントされていました。

その前日は蔵前橋通りを歩いていなかったのですが、前々日まではなかったので、ちょっとΣ(゚Д゚)。

蔵前橋通りは自転車では比較的に走りやすい道路なので、これで更に走りやすくなったかな?

出来れば、逆走する自転車がなくなるといいなと思います。

今日も風が強いですが、明日の午前はマシなようですね。

ただ、今週末も荒川河川敷はマラソンがありますので、注意して楽しいライドをしましょう。(^^)/

河川敷のマラソン情報などは、こちらの記事を参照してください。

では。