• あなたの夢をリードアウト!

【最強寒波】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

この週末にかけて最強寒波が襲来するようです。

既に北海道や東北、信越や北陸はかなりふっているようですね。

東京でも-3くらいになるとか、自転車乗るのには気合が要る季節です。

ついつい布団のぬくもりに負けてしまいがちですが、少しでも乗るようにしたいと思っています。

例年1月~3月上旬の距離が伸びずに、年間走行距離に響いていますので…(^-^;

運送業関係の方は、とくに注意して頂きたいと思います。

ドライバーさんが雪に閉じ込められて帰庫できなかったり、配送先が大雪で通行できなかったり、とかく運送業にとって大雪は大敵です。

配車マンの方も大変だと思いますが、皆さん安全輸送で今日も頑張ってください!

では。