• あなたの夢をリードアウト!

【復旧完了】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

本日は次のお仕事のために、主に関係各所に確認をしておりました。

日々、勉強の身の上です。

勉強と言えば、このブログですが、いやぁ~ようやく復旧させました。(;^ω^)

Word Press の画像データを整理したら、ブログのアイキャッチ画像が削除されてしまった件です…

いやいや、焦った。

でも、本文内に挿入したメディアデータは飛んだり飛ばなかったりするんですね。

というか、ほぼ飛んでいない…何だ、コレ?

余計なことはしないか、アイキャッチ用の画像は定番を使いまわす方が良いのかもしれません。

こちらも勉強になりました。

今後は気を付けたいと思います。(^-^)

全て手動で、アイキャッチ画像が飛んだところに埋め返しましたが、もしかして、バックアップデータを戻せば正解だったかも知れない…Σ(゚Д゚)

こちらも、勉強しておかないといけないですね。

学ぶことは多いです。