• あなたの夢をリードアウト!

【サイクリスト向けー荒川河川敷情報】

こんにちは。
新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

3連休の初日、気持ちよい冬晴れですね。
しかし、寒い…(+_+)

エイヤッと布団から抜け出したものの、受験生がいるので、風邪をひくと家族から総非難を受けた上、隔離されてしまいます。

葛西臨海公園まで、小一時間と思って走り始めたら、ところどころに折返しコーンが?

小松菜マラソンの開催日だったんですね。

1/28は看板があって気にしていましたが、コッチはノーマーク。

開始時間以前にマラソンゾーンから抜けるために、河口で戻って堀切迄行って、帰ってきました。

小松菜マラソンはこの後1/21(土)・2/12(日)・2/16(日)の開催が決まっているようです。

因みに、明日1/8(日)も荒川ウィンターマラソンが実施されるようですので、お気をつけて走行してください。