• あなたの夢をリードアウト!

【平成28年度の行政書士試験日】

本日(2016.11.13)は、行政書士試験日ですね。

自分が受験生のときは、前日の昼間は資格指導校で行われる最終チェック講座に参加して、帰宅してから自分の「まとめ資料」を”ざ~ぁっ”と全部流して、早めに就寝。

翌朝は早めに起きて、早めに会場付近の喫茶店で12:00くらいまで、「まとめ資料」の中で、何度も繰り返し間違えていたところだけ強制的にバイアスをかけて覚えるようにしていました。

今まで勉強したことは、必ず結果にでますから、時間ぎりぎりまで頑張ってください。

過去には補正措置の行われた年もあったので、最後までに何があるかわかりません。

これから会場に向かわれる受験生の方は、時間に余裕をもってお出かけください。

試験がおわったら、今日だけは心おきなく休んでくださいね。

力を出し切れることをお祈り致します!(^^)/