• あなたの夢をリードアウト!
TREK 7.3FX
2007 TREK 7.3FX

【所有自転車その1】

最初に買った1台。

クロスバイクでしたが、ママチャリしか乗ったことのない身には異次元の走り!

自転車の持つ可能性を知らしめてくれた記念すべきバイクです。

写真は関宿ですね。今思えばよくこのバイクで行ったものだ…(;^ω^)

しかも、なんてところにボトルを挿してるんだか!?

アルミで路面の凹凸はよく拾いましたが、下りは早い!

ホイールを変えた後は、もう一皮むけた走りを展開してくれました。

実際本気で走れば、ロードを喰うこともできました。

愛称「げんぞうくん1号」

前年亡くなった愛犬の名前をつけ、お寺までコレでお参りに行ってました。

現在は一線を退き、固定ローラー専用にしていましたが、ここ1年出していない。

近場を走る用に戦列復帰させようか思案中です。