• あなたの夢をリードアウト!

【工事開始】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

昨日は暖かかったですね。

まぁ、陽射し以外は普通に寒かったのですが、それでもいい天気と暖かな日差しはお外を走る気にさせてくれます。

久しぶりに外を走ってきました。

取り合えず三郷流山橋の工事で、2/1から通行止めでう回路になるトコを見に。

ちゃんと工事開始されていました。

暫くは真っすぐいけないですねぇ。

野田橋の先もまだ工事が終わらないし、不便ですが仕方ない。

葛西臨海公園へも真っすぐいけないし、京成の荒川橋梁架け替え工事がはじまったら、こちらもう回路になるのでしょうかね?

イロイロ不便ですが、当面はガマンですね。