• あなたの夢をリードアウト!

【2月からの江戸川CR工事通行止め区間】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

昨日は少し暖かく。

玉葉橋までノンビリと50kmほどライド。

陽射しはとても暖かくて、小春日和でした。

さて兼ねて架橋工事中の三郷流山橋ですが、2月1日よりみさと共立病院の手前から全面通行止めになるようです。

で、う回路パンフが配布されていたので、もらってきました。

なんか、めちゃくちゃう回路とおいやんけ。

普段なら10分もかからないのに、なんだかすごく時間がかかりそう。

野田橋先のう回路同様、萎えますねぇ。

何も考えずに、唯々真っすぐ走ることが出来るのが江戸川CRの魅力なんですけどねぇ。

工事期間は記載がなかったので、暫くは難儀しそうです。

荒川の葛西臨海公園前の工事も、早く終わって欲しいところです。

昔は、冬の間に工事を終えていたのですけどねぇ。

しかも、う回路も堤防上に造ってくれたりしてたのですが…