• あなたの夢をリードアウト!

【連休最終日は自転車日和】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

連休最終日は自転車日和でした。

午前中の早い時間は雲がかかっていて涼しく走れましたし。

路面も日曜日の午後からの陽射しと風で、殆ど乾いていました。

6号~葛飾橋間の一部のみですね、水溜まりがあったのは。

ここは堤防天端を走行して、登りの手前(帰りは下りきったところ)を徐行で泥はねなしで。

流石に自転車乗りも多かった。

皆さん待ち望んでいたのでしょう。

なんせ雨に祟られていましたからね。

セミの声も聞こえ始めたので、これから夏本番ですね。

熱中症に注意して無理のないライドを心掛けましょう。

ツールも最終週が始まりますし、週末に向けて仕事も頑張ります♪