• あなたの夢をリードアウト!

【圧巻!】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

日本中に衝撃が走った昨日。

それでも夜はツールを観るのです。

ツールの第7ステージも山岳ステージ&上りゴール。

しかも23%のダートの登りですよ。

いやぁ、ポガチャル圧巻の勝利でしたね。

ビンゲゴーのアタックも力強く、これは!と思いましたが…

ゴールで僅かにビンゲゴーをかわして連勝ですよ。

ホント圧巻の勝利。

インタビューでの振る舞いも王者の貫禄というか、オーラを感じます。

観ている側からすると、今年のツールは早くもポガチャルで決まりかなと思いますが、昨日のインタビューの「自転車レースに十分なマージンなんて無いんですよ~」という言葉。

実況のサッシャさんも言っていましたが、自身がログリッチを逆転して勝利しているので肝に銘じているのでしょうね。

いや、しかし今年のツールは伝説になりそうなレースが多いです♪