• あなたの夢をリードアウト!

【少し人に会いやすくなってきたかなと】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

GWが明けて最初の1週間が終わり、通常運転にもどりつつありますね。

感染者数が少し増加し始めていますが、以前よりは少し人に会いやすい状況になってきたかなと。

GW後の感染状況がはっきりするのは今週末から来週あたりでしょうか?

このまま落ち着いて欲しいところではあります。

天気も思ったよりは雨も降らなかったし、このまま穏やかに夏になってほしいですね。

今日はいい天気になりそうですので、ライドに行かれる方は熱中症にそろそろ注意です。

ジロ・デ・イタリアの第8ステージは、ベテランのトーマス・デヘントがステージ優勝。

なかなか見応えのあるゴール前でした!