• あなたの夢をリードアウト!

【2021一の酉】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

昨日は風雨が強くて困りましたが、15時くらいから落ち着いたので一の酉へ。

今年も、もうそんな時期ですね。

毎年、以前の職場近くの富岡八幡宮へ行きます。

コロナ禍でもお仕事はなんとか順調でした。

本殿にお詣りして、これまでの一年を感謝して昨年の熊手を納めます。

その後、七渡神社にお詣りしてから大鳥神社へ。

毎年大きくしていくのが良いとされますが、熊手売りの皆さんのところではなく、神社で売っている一番大きなものを毎年購入しています。

大きく儲けるのが目標ではないですし。

お祓いをうけて、大鳥神社などにお詣りし、以前の職場の前を通って戻ってきました♪

これからの一年もよいお仕事ができますように。

今年は二の酉までしかないのでご注意を。