• あなたの夢をリードアウト!

【漸く墓参できました】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

緊急事態宣言も解除され、紅葉もまだ本格化する前のこの時期を狙ってようやくお墓参りに会津若松へ。

新型コロナウイルスのパンデミックが発生したために、なかなかいくことが出来ず。

この機会を逃すと第6波もくる可能性もありますし。

1年11カ月ぶりほどのお参りとなりました。

早朝に出て、喜多方で「朝ラー」を食し、道の駅で買い物をしてから目的地へ。

思っていたよりはきれいでしたが、落ち葉がかなり腐葉土化。

竹ぼうきが無くなっていたので、金属の熊手だけでは大変でした。

ようやく墓参ができて良かった。

来週から安心して仕事に臨むことが出来そうです。