• あなたの夢をリードアウト!

【たまに取り上げられたら】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

ツール・ド・フランス、テレビでたまに取り上げられたら、初日の落車の件。

まぁ、原因が原因なのですが、落車だけ取り上げられてもね。

コメンテーターのコメントも明らかにロードレースのことを分っていないなぁというのが多かった…

普通に毎日経過を取り上げて欲しいところですけどね。

というか、全く取り上げていないスポーツの結果を伝える番組があったら、そっちの方が視聴率とれそうですけど。

各局ヨコ並びな番組ばかりで見るに堪えないので、そういう他と切り口が違うことをやって欲しいな。

テレ東あたりどうですかね?

しかし、今大会異様に落車が多い。

まだ第3ステージなのに、今日もゲラント・トーマス、ログリッチ、サガン、ユアンと有力何処を含む落車が発生。

コースレイアウトのせいなのか?

レースが情報戦になり闘い方が変わったせいなのか?

安全にシャンゼリゼに辿り着いて欲しいところです。