• あなたの夢をリードアウト!

【いつの間にか】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

いつの間にか…といっても米米CLUBではありません。

ワカル方にしか伝わらないですね…

いつの間にか、このHPもブログも自分の趣味が中心の徒然草的なものになってしまっております。

一応、行政書士事務所のページでして、ちゃんとお仕事もしているのですが、業務関係のことを何故か殆ど書かないという…

業務としては、旅客運送業・自動車関係、建設業関係、補助金申請、などをメインに許認可を中心に広く取り扱っております。

変ったところでは、警備業の申請とか。

固定ページの方もそろそろリニューアルしたいのですが、経営力向上計画の税制優遇措置が延長されたりしたので「まぁ、いいか」と。

これからも、基本的には趣味関係や雑感を取り留めもなく書いていくと思います。

たまに業務関係や、お役に立ちそうな情報をあげますので、よろしくお願い致します。

因みに自転車に乗る方向けに、荒川と江戸川で行われるマラソン大会を回避若しくは事前に認識して対応できるよう、調べて掲載しておりましたが、コロナ禍でずっと停止しております。

今年も花火大会は期待できそうにもないので、河川敷情報も何れ再開させたいとは思いますが、当面は未更新となります。

ブログは緩いですが、仕事はキッチリですのでご安心ください♪