• あなたの夢をリードアウト!

【令和3年度スタート】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

さて本日より、令和3年度がスタートです。

コロナ禍が未だ終息を見ない状況下で、2年度目のスタート。

色々困難な中で船出をする皆さんを祝福し、精一杯応援したいと思います。

特に新社会人となられる方々に幸多いことを祈ります。

自分が社会に出たころはバブルの尻尾。

まだ、少し世の中が浮かれていた頃でした。

その後、坂道を転げ落ちるように景気は落ちていき…

そんな中で歩んできた会社員の経験は、今でも活きていたりするので、人生何事も無駄な経験ってないんだと思います。

勤めた会社で活躍できないなぁという場合、色々な選択肢があると思いますが、特段にやりたいことが他にないならば「続ける」ことも大切なコトなのかもしれません。

何はともあれ、良き船出となりますように!