• あなたの夢をリードアウト!

【春の嵐でした】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

昨日は春の嵐でした。

幸い雨は夕方からだったので、あまり降られずに済みましたが、皆さまは如何でしたでしょうか。

雨とはいえ、暖かくて過ごしやすかったですね。

これから一雨ごとに暖かくなっていくかなと思います。

とはいえ、油断するとまた寒くなりますからね。

暫くは服装に注意です。

大分、春っぽさが感じられるようになってきました。

このまま緊急事態宣言も明けるといいなと思うのですが、今回は大分慎重ですね。

卒業や入学・就職、異動に伴う歓送迎会、お花見と春先は何かと集う事柄が平時は多いので、解除して一気に緩むことを警戒しているのかなとも思います。

仮に解除されたとしても、対策は十二分にしないといけませんね。

今日はひな祭り♪

昨日とは違って天気は良さそうです!