• あなたの夢をリードアウト!

【アークティック・ラリー・フィンランド】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

この週末はいい天気でしたね。

いいライドが出来た方も多かったのではないでしょうか?

そんな週末、はるかフィンランドではWRC第2戦として、アークティック・ラリー・フィンランドが開催されていました。

2月、WRC第2戦といえば通常はスウェディッシュなのですが、今年はコロナの影響もあって代替イベントとしての開催。

所謂「1000湖」のラリー・フィンランドとは別に開催です。

今年はフィンランドで2回のWRCイベントの開催となります。

北極圏での冬のラリーは初じゃないかなと。

速報ではトヨタはロバンペラが2位にはいったようですね。

全てのリザルトを確認していませんが、ポイントは確実に重ねて欲しいところです。

後で効いてきますからね…

また、ハンヌ・ミッコラ氏の訃報が飛び込んできました。

間違いなくレジェンド・ドライバーの一人です。

ご冥福をお祈りいたします。