• あなたの夢をリードアウト!

【春一番】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

さて観測史上最も早い春一番が吹いた関東ですが、たしかに最近暖かい日が続いています。

昨日は外出があったので、助かります。

外出も、なるべく纏めて用事を済ますことができるように努力してはいますが、なかなか難しい。

電車に乗る頻度は低くなってはいるのですが、普通に皆さん利用してますよね。

昨年の緊急事態宣言下ではもっとヒトもまばらでしたが、今回はそういう面でもゆるいのかと。

とはいえ、新規感染者数は下がり初め…というか検査数を抑えているだけというハナシもあるので、油断は禁物ですね。

できる対策をしていくしかないのは同じです。