• あなたの夢をリードアウト!

【カヴェンディッシュ古巣へ】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

さて、ストーブリーグの動きが伝わり始めました。

まぁ、シーズン中から動きがあるところもありますけどね。

そんな中でマーク・カヴェンディッシュが古巣のクイックステップへ移籍と。

自身でスポンサーを捕まえての移籍のようです。

往年のような強さは最近観ることができませんが、今一度最盛期のようなスプリントを観たいですね。

特にHTCトレイン。

最強の名を欲しいままにしていましたねぇ。

レンショーを発射台にして、ことごとく勝利をかっさらっていましたから。

来シーズンの活躍を期待したいところです。

そして別府選手もEFドラパックへ移籍ということで、新たなチームで活躍を期待したいですね!