• あなたの夢をリードアウト!

【なんだかんだ10月】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

コロナ禍に振り回されつつ、なんだかんだ10月です。

今年は神様もリモートで会議でしょうかね?(^^;)

始めのうちは夏には終息するんじゃないかと期待を抱いたりしてましたが、ワクチンもまだ供給されず。

風邪を惹きやすい時期になってきたので、一層気を引き締めて感染症対策をしないといけません。

インフルエンザ予防にもなりますしね。

逆に患者が減るかもしれませんね。

昨日はフレッシュ・ワロンヌ。

例年4月下旬ごろに行われるレースも9月の最終日に延期されての開催。

いや、開催できただけでも良かった。

ユイの壁は今年も健在で、選手たちに立ちはだかりました。

制したのはヒルシュ。

ツールから好調をキープしてますね。

ツール出場組は軒並み調子がよさそうです。

例年だとツールを本番として、それに向けた調整をしていくのが、今年はいきなり本番だったのが影響しているのかな?

10月もクラッシクレースが目白押しですし、グランツールもあるので忙しくなりそうです♬