• あなたの夢をリードアウト!

【2020ロード世界選手権】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

さて、会場を急遽イタリアはイモラに移して行われる世界選手権。

取り合えず女子の方は順調にこなせているようです。

急に会場を変更してもオーガナイズできるのは凄いことで、ヨーロッパの自転車レースが文化として根ずいていることを感じます。

日曜日は男子ロードが行われるハズ。

今年はだれに栄冠が輝くのでしょうか?

日本からは新城選手が出場、一人では厳しいと思いますが、上位に食い込んで欲しいところです。

昨年のチャンピオンはトレック・セガフレード所属であったので、慌ててトレックのアルカンシェル・ジャージを購入しておきました。

トレック乗りとしては買わざるを得ない。

のに、今頃の購入です…(;^ω^)

う~ん、もったいなくて着ることができないので、保存かなぁ?

事務所の由来でもあるので、事務所に飾っておきましょうかね。