• あなたの夢をリードアウト!

【東京発着解禁】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

GoToトラベルキャンペーン、10月から東京発着も解禁とのことで早くも予約が殺到しているとか。

一部では、予約サイトのサーバーがダウンするほどのアクセスが集中しているところもあるようです。

やはり東京の需要はハンパないですね。

感染防止対策を徹底して、感染拡大という状況を招かないように気を付けたいです。

しかし、みんな旅行がしたくて我慢してたんですね。

ウチも墓参りに行けるかな?

ツールの第19ステージは、丘陵を越えていくステージで昨日までの山岳とは変わって、集団ゴールスプリントかなと思ったら、フラガナスンの逃げ切り勝利。

マイヨヴェール争いは、特に動きがなく。

最終日シャンゼリゼで決着がつくのでしょうか?

明日の個人TTでログリッチとポガチャルの順位に変動があるのか?

見ものです!