• あなたの夢をリードアウト!

思いっきり走りたいなら

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

首都高でルーレット族がつかまったというのがありました。

自分もクルマが好きだったので、気持ちはわからなくもないのですが公道ですからね。

峠もそうですけど、エスケープゾーンがないので、一発アウトの可能性が高いですし、首都高では他者を直接巻き込む可能性も高いです。

単独事故でも、渋滞を発生させるなどの間接被害を与えることにもなります。

自分も若かりしころ、「落ちる」「刺さる」は経験しているので、あまり大きなことは言えませんが、思い切り走りたいならサーキットの走行会とか行った方が愉しいです♪

富士スピードウェイの1コーナーとか、他車とダンゴになるとアワアワしたりしますけど…(;^ω^)

後はジムカーナとか、ダートラとかですね。

しかるべきところで、安全に走れますし、マナーも身につきますよ♪(^_^)

お金はかかりますけど、その分満足度も高いし、テクニックも身につくし。

ちなみに、幸いにも「転がる」は経験しておりません。