• あなたの夢をリードアウト!

【2020パリ~ニース始まる】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

現地は雨の中、第78回パリ~ニースが始まりました。

バーレーン・マクラーレンは出てませんでしたね…スミマセン。

コロナウィルスの影響が心配される中、スタートリストによると17チーム136人が出走。

雨が降っていることや、コロナウィルスの影響のせいか沿道の応援は寂しい感じです。

そんな中、ジュリアン・アラフィリップの逃げがよかったですね。

調子よさそうです♪

ステージはボーラ・ハンスグローエのシャフマンが制しましたが、色々心配された中でレースを観ることができて良かったです。

ゴール前は観客も多くていつも通り。

UAEツアーのように途中閉幕にならずに、ニースまで辿りついて欲しいところです。