• あなたの夢をリードアウト!

初夢は五色に彩られるか?

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

元旦の東京は、朝方は雲が多かったものの晴天に恵まれ、また昨夜の強風も止んで穏やかないい日でした。

皆さまも、心穏やかにお正月を迎えることが出来たのではないかと思います。

昨夜初夢を見られた方、これから見る方もいい夢を見ることができ、素晴らしいスタートが切れるといいですね。

私の初夢日ついては内緒です…(;^ω^)

1年の計は元旦にありといいますので、簡単な直近の計画や今年やりたいことを決めておきました。

年末にはどれも達成できているように、努力したいと思います。

明日迄はノンビリと過ごす予定です。