• あなたの夢をリードアウト!

【ジャーニー感不足】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

最近はチャリで行く先が毎度おなじみのコースばかりなので、ジャーニー感は全く感じていません。

安心して走ることはできるし、お外を走るのは楽しいのですが、やはり自転車に乗り始めたころのワクワク感みたいなものが無い…

思うにあれって、「この先はどうなっているのだろう?」とか「この先に何があるのだろう?」といった未知なところを走る楽しみですね。

所謂ジャーニー感です。

たまには、そういうジャーニー感を味わう長距離走行をしたいなと思う今日この頃です。

ブエルタの第5ステージは、今大会初の山頂ゴール。

ステージ優勝はマドラソ。

何度も追いついてからの最後のアタックが功を奏しました。

総合はミゲル・アンヘル・ロペスがマイヨ・ロホに。

今夜も3級とは言え山頂ゴールです。