• あなたの夢をリードアウト!

【「本番」に向かって】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

さて夕べでツール・ド・スイスも終わって、いよいよ「本番」のツール・ド・フランスの開幕を待つばかりですね!

既に参加選手を発表しているチームもありますが、先ずは各チームどのようなセレクションを行うのかが楽しみです。

スカイ改め、イネオスはエースのフルームは欠場なので、やはり今年もゲラント・トーマスがエースでしょうか?

ゲラント・トーマスもスイスで落車リタイアはしているものの、体には問題が無かったようで何よりです。

しかし、調整レースの序盤でリタイアしたため、どのような状態か気になりますね。

そうは言ってもスイスを制した、エガン・ベルナルも強力ですしね。

今年のツールは山岳が厳しめなので、ひょっとするとスイスと連覇なんかもあり得るかもしれません♪

何はともあれ、向こう1カ月楽しみですねぇ。(^^)