• あなたの夢をリードアウト!

【最初の~が続きますね】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

昨日は終日雨の予報でしたが、剣璽等承継の儀が行われる頃には不思議と晴れて、新たな時代の素晴らしいスタートになりましたね。

そして、4月迄は「平成最後の」が枕詞でしたが、ここから暫くは「令和最初の」という枕詞が続きますね。

そいう私も「令和最初の」事務所作業へ。

連休中表向きはお休みですが、裏では仕事をしております。

自営業ですから…(;^ω^)

しかし、世界各国からも祝福されお祝いムードのお代替わりというのはいいですね♪

平成の最初は結構混乱していましたが、令和はスムーズにスタートできるかな?

試金石は連休明けの各種システムの稼働状況ですね。