• あなたの夢をリードアウト!

【グラベルが続くのね】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

さて、25日からWRCはアルゼンチンですね。このあと1000湖じゃなかった、フィンランドまでグラベルばかりなのですねぇ。

この間、ラリー・イタリアってあって「グラベル」になってるんですが、これはサンレモじゃないのかな?

サンレモだとターマックのような気もするのですが…

いずれにせよ、中一週間5/9からはチリということで、グラベル仕様を使いまわせるようにそうなっているのかも知れないですね。

自転車はリエージュ~バストーニュ~リエージュから、最初のグランツールのジロと、こちらもシーズンが本格化してきます。

ちなみに昨日のフレッシュ・ワロンヌ。

最後のゴール前の「ユイの壁」を僅差で制したのは、ジュリアン・アラフィリップ!!

連覇でしたね♪

楽しい平成末を過ごして、令和の初めを迎えたいので、お仕事頑張ります!

お仕事の合間に少し寄り道してST-165に会ってきました♪

後ろのTA64と供にサファリ仕様(ワルデガルド車)です。(^^)