• あなたの夢をリードアウト!

【桜が少しづつ散り始め】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

昨日も穏やかで暖かいというか少し汗ばむくらいの陽気で、お花見には最高だったのではないでしょうか?

ソメイヨシノは少し散り始めて、葉っぱも出てき始めていますね。

それと同時に平成もカウントダウンが刻一刻と迫ってきて、TVなんかもそんな番組が多いですね。

でも、これからは新緑の季節。

昔の懐かしい曲を聴きながら、令和を迎えのもいいかなぁと。

最近よく昔の楽曲を聞いていますが、昭和の方がアイドルって希少価値といいますか、圧倒的な存在感があった気がします。

平成の30年間で歌姫は多数存在しましたが、アイドルという枠は埋まらなかったかなぁと。

月末にかけて色々なことを振り返る機会が増えそうですが、連休前に完了させるものは完了させておかないと…(;^ω^)