• あなたの夢をリードアウト!

【江戸川CR工事中】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

昨日は久しぶりに江戸川サイクリングロードを60㎞ほど走ってきました。

今月2度目の外です。

2月アタマに走った時に看板が出ていましたが、この時期には珍しく堤防工事で途中一般道へ降りる箇所があります。

常磐道をくぐって暫くいったところで一般道へ降り、越谷GCのクラブハウスの前をとおって、釣り堀(?)の辺りで再び天端道路へ復帰することになります。

10年近く江戸川CRを走っていますが、あの辺の下道を走るのは初めてで新鮮でした。

意外とアップダウンあるんですね。

また、越谷GCのクラブハウスに自転車ラックぽいのが備えてあるように見えたけど、寄れるのかな?

今度確かめてみよう♪(^O^)