• あなたの夢をリードアウト!

【まさかの公募期間5日】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

月曜日に不意をつかれた形で、平成30年度補正予算「ものづくり・商業・サービス生産性向上促進補助金」、通称「ものづくり補助金」の公募が開始されました。

しかも第一次の締切がなんと2月23日(土)!!

僅か5日しかないという短さ…Σ(゚Д゚)

2/28の間違いかと思いましたが、間違いない。

過去最短の公募期間です。ただ、その次の締切は5/8なので、第一次の公募期間をこんなに短くした意図がどの辺りにあるのか気になりますね。

ともあれ、応募する方は急ぎましょう!!